英語
中学生

「時計を見て何時か答えなさい」の質問に対してどうやって答えればいいですか?
例題で教えてください。
わかる人教えてください🙏

回答

What time is it?
(今何時ですか。)
の場合は、
(例) It’s 1 o’clock.
It’s 10 pm.
などと答えるのが基本です。

例えば「4時23分」は、英語で
It’s four twenty three.
と言います。

ゲスト

ありがとうございます🙇‍♂️

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?