What time is it?
(今何時ですか。)
の場合は、
(例) It’s 1 o’clock.
It’s 10 pm.
などと答えるのが基本です。
例えば「4時23分」は、英語で
It’s four twenty three.
と言います。
What time is it?
(今何時ですか。)
の場合は、
(例) It’s 1 o’clock.
It’s 10 pm.
などと答えるのが基本です。
例えば「4時23分」は、英語で
It’s four twenty three.
と言います。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます🙇♂️