英語
中学生
解決済み

This song is easy enough to play
enough は形容詞なので名詞の前に来るのが当たり前だと思っていたのと、形容詞形容詞の並びってくどい気がしちゃうのですが普通のことなのでしょうか?

回答

回答

疑問は解決しましたか?