✨ ベストアンサー ✨ ヴァールキューレ 7年以上前 これはどちらかと言うと定型表現というやつですね。日常生活とかでもよく使われるのでそういうものだと覚えてしまった方が早いかも。 Emi⑅◡̈*♪ 7年以上前 よく使う言い回しってことですね!分かりました、覚えます、ありがとうございます! この回答にコメントする
よく使う言い回しってことですね!分かりました、覚えます、ありがとうございます!