✨ ベストアンサー ✨
中学校で習うぶんには、whoのある一つの使い方と同じです。
whoでは、先行詞を主語として使う用法があります。
I saw the boy who was a student.
who=whomは、先行詞を目的語として使うときです。
I saw the girl whom he talked with.
✨ ベストアンサー ✨
中学校で習うぶんには、whoのある一つの使い方と同じです。
whoでは、先行詞を主語として使う用法があります。
I saw the boy who was a student.
who=whomは、先行詞を目的語として使うときです。
I saw the girl whom he talked with.
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます😊