回答

駄目ですね。プラスマイナスではなく、マイナスプラスとすべきところがあり、加えて複号同順と書くべきです。

この回答にコメントする

複合(プラスとマイナスが縦に並んだやつ)が二つ式に入ると前と後ろでどちらを通るのかが曖昧になってしまい式として不正確になります。大人しく解答通りにするか、複合同順(上は上、下は下だよ)という意味の注を付けるかしたほうがいいと思います。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?