✨ ベストアンサー ✨ 0927(❁˙ ˘ ˙❁) 10年弱前 始めのほうに出てくる気体には不要な物質も混ざった状態なので、純粋な気体でないからです( ^ω^ ) 実験には純粋な気体が必要ですからね~ AYUUN 10年弱前 返事が遅れてすいません(; ・`д・´) はい、参考にさせていただきました・:*+.(( °ω° ))/.:+ ありがとうございます♡ この回答にコメントする
フッチー 10年弱前 ちなみに10秒ぐらい待つのがいいですよ〜( ´ ▽ ` )ノ AYUUN 10年弱前 ちなみに!!いただきました!ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” ありがとうございます♡ この回答にコメントする
返事が遅れてすいません(; ・`д・´)
はい、参考にさせていただきました・:*+.(( °ω° ))/.:+
ありがとうございます♡