回答

あってると思います!
⑷(5)(6)計算してみました。

ありがとうございます😭
次のテストまだまだ先なのにもうテスト範囲配られたんです(T_T)しかも一年生のから
先生に「10連休は勉強しろ!」受験生だよ。
と言われたんです。
ほんと受験生で嫌ですよね

わざわざ紙に書いてくれてありがとうございます😊
同じ受験生として頑張りましょう😉

フォローしますー😊

受験生という言葉が嫌いです。

◢͟│⁴⁶

私も配られました!😭😂
頑張りましょう😄

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?