英語
高校生
解決済み
英語得意な方お願いします🕴
誤っている箇所を見つけて訂正する問題です。
18.答 ②are complaining
になる理由を教えてください🥺
この場合進行形じゃないといけないのはなぜですか?
complainだとおかしいのでしょうか??
resso
馬
16、While traveling with my uncle through ,our national parks,T was frighten by M
(上大)
(同志福女務大)
bear.
1友 Elen, hadnt known anyone jn the company before she 。employed.
18. 語 ]ot of students in the university are complained about the location and 。the
facilities of the dormitory which was built ten yearS ag in the countryside. (択南大)
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
【英単】たった14語で14000語を理解できるようになる語
14314
19
総合英語be まとめ(1)
14294
162
【総合英語フォレスト】まとめ(4)分詞/比較
9677
155
最強の英単語覚え方!
7700
62
回答ありがとうございます!
本当ですか!!!!
良かったです🥺🥺🔅