物理
高校生
※1番や2番の最後の単位の付け方でQってCだと教科書に書いてあるのですがなぜこれはuCと書いてあるのでしょうか?
教えてください!
シオでは, ふつう, コ ンー
(Eo コンデンサーの並列接続 右図で.C。 Cは電気 i
全国人がそれでぞでれ4 OUE, 5.0MRNIのランデンの圭二因は電 情
圧が6.0 V の電池である。 初め, CC。 には電荷 0 当|
スイッチSを閉じてから十分に時間が経過したものとする。
(1) 全体の電気容量を求めよ。 年ーー
(2) 電池を通過した電気量を求めよ。
(3) C」 に著えられる電気量と静電エネルギーを求めよ。 センサー 104, 106,
[ヒント| の=Cy, 並列接続の合成容量の式 と=ロ十G を用いる。
箇環 コンデンサーの接続 右図のように,電圧選〔V〕の電 =
ーーたニスワレェにトーゴジシー (Wo1 NNSeS STyT ァヶホ ッーバ ンー M
107
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
これはとって5.4×-5乗でもいいんですか?