回答

✨ ベストアンサー ✨

Walking
watching
Opening
Written
🤗🤗🤗
分詞構文ね
難しくなってくよねー😊

抹茶

教えてくれてありがとうございます!!
どんどん難しくなるので大変です😂

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?