数学
中学生

分かりやすく解説お願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️⸜❤︎⸝‍

相生(Q① 下す 1 (の (⑧ x2十 4x十4王 (④ 2一8x+16= ⑤) ga2十12a十86ニ
因数分解

回答

このような問題はもう公式を覚えるしかないかと🙏😓
公式を覚えてしまえば因数分解はスラスラ解けますよ!

もし公式を忘れてしまったという場合には聞いてください🤙🏻

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?