化学
高校生
この図の仕組みがわからないです。冷却水?どういうことですか。
ーー
ーー のを分離する押人
bk29eう 3 に
を 留 WO 浪は塩化ナトリゥ 際志
| | 凍から氷(販水)を取り中すみとさのょ うに
| 4内分の沸点の差が大きい混合箇から. 特定 Os 和きoma
質を分 に 植物などから香料を9千=
純物質を分離するときに行う るを
RS リービッヒ冷計
(99
ES 冷却水は
Ya 出品 下から入れて
-SSs 上から出す
| 塩化
ナトリウ
水滑流
況有石
リウム水浴液から水を取 り出す場合)
痢点の異なる 2 入畑以上の溢体を含む混合物を角によ って分離する控
人条に
Yeiegy還(の久留)という。分久は. 原油を沸点の近い成分ごとに
気を酸素や仙素に分けると きなどに利用される。
_請軸の分押
2o
回答
まだ回答がありません。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
官能基 炭化水素基 暗記 で韻踏める
37
1
☕2021.1.17共通テスト【化学】第1日程
35
11