✨ ベストアンサー ✨ あお 約7年前 あまり違いはないと思いますよ! 私もどっちも使いますし あお 約7年前 https://hinative.com/ja/questions/4763 mono 約7年前 ありがとうございました! この回答にコメントする
https://hinative.com/ja/questions/4763