written の主語はコナン・ドイルですね
★主語が誰であろうと受け身の文は過去分詞使うと思います
コナン・ドイルが書いた本
↓
コナン・ドイルによって書かれた本 と考える ★ by + 人 がきたら過去分詞形を使うと考えるといいかもです
これの主語ってi amですか?
だからwriteの部分が過去分詞になるのですか?
written の主語はコナン・ドイルですね
★主語が誰であろうと受け身の文は過去分詞使うと思います
コナン・ドイルが書いた本
↓
コナン・ドイルによって書かれた本 と考える ★ by + 人 がきたら過去分詞形を使うと考えるといいかもです
私も英語は苦手なので曖昧なのですが、
「コナンドイルによって書かれた」
だと思うので、
writtenは受け身だからではないでしょうか
質問の答えになっていなかったらすみません
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
どうやったら受け身の文って判断することが出来ますか?