英語
高校生

これの主語ってi amですか?
だからwriteの部分が過去分詞になるのですか?

MV7E (の7 ES ウンいいパリ (2ダン・21Z- Pfrr で念人-をc 抽人の33 7 arr _ikteye2te(_rw 信e ok YA

回答

written の主語はコナン・ドイルですね

★主語が誰であろうと受け身の文は過去分詞使うと思います

ゲスト

どうやったら受け身の文って判断することが出来ますか?

ちょこたん

コナン・ドイルが書いた本

コナン・ドイルによって書かれた本 と考える ★ by + 人 がきたら過去分詞形を使うと考えるといいかもです

この回答にコメントする

私も英語は苦手なので曖昧なのですが、
「コナンドイルによって書かれた」
だと思うので、
writtenは受け身だからではないでしょうか
質問の答えになっていなかったらすみません

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?