✨ ベストアンサー ✨
I think it natural that houses in Canada have basements.であってると思います
thinkの第5文型の使い方ですね(O=C)
カナダの家に地下室があるのは当然だと思います
どう並び替えればいいですか?
✨ ベストアンサー ✨
I think it natural that houses in Canada have basements.であってると思います
thinkの第5文型の使い方ですね(O=C)
選択肢にisないですか?
なかったです
回答ありがとうございます
解決しました
なるほど
https://choidebu.com/bunpou/setuzokushitwo/
このページ見つけました2-2の考え方ですね
確かにどうしてかまだ良くわかりませんけど
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1471726649
これからこれを読むのでわかるように頑張ります
ありがとうございました
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
I think it natural that houses have basements
That節が補語になってる?んですね
ありがとうございます😊