英語
高校生
解決済み
制服についての英作文です。
賛成派の意見です。
おかしいとこありませんよね?
ほぼ教科書うつして、1部しか変えてないんですけど。
あと3つ目の書かない方がいいですか?
それと、しめの文①か②で迷ってます。どっちがいいと思いますか?複雑な文にして間違えたくないです。
Tjee oroe Dee
Firsて fP 語語9
We dopo和hove 1o
とWeyy にO2 9
うecond/ povn9
oy clothes3 ,
Tがrd/ <f 65
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
【英単】たった14語で14000語を理解できるようになる語
14314
19
総合英語be まとめ(1)
14294
162
【総合英語フォレスト】まとめ(4)分詞/比較
9677
155
最強の英単語覚え方!
7700
62
ですよね!
アドバイスありがとうございました!