✨ ベストアンサー ✨ 雪音鈴**.study 10年弱前 いや...違うと思います。そことは逆サイドで霧は発生します。露点を超える水蒸気が外に漏れでるんだと思います。......多分ですが! ゆい 10年弱前 なるほどです!ありがとうございます! この回答にコメントする
なるほどです!ありがとうございます!