96はなぜ完了形が使われるのですか?? 至急よろしくお願いします!
単にwill startだと 「~する、~するだろう」 完了形にすると 「~してしまっているだろう」 という自然な解釈になるからです。
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉