コハル 7年弱前 要は尽きるってことですかね? 漢字で調べたら出てくるかも! コハル 7年弱前 確かに出てこないですね、 要じゃなくて用かも。 もも 7年弱前 すみません😓⬇️ 意味は分かりますか...❔ コハル 7年弱前 うーん、 用が尽きるなら 用はないってことです。 コハル 7年弱前 ごめんなさい、ちゃんとした回答じゃなくて、 コハル 7年弱前 ようじゃなくて かなめって読むのかも もも 7年弱前 あぁーあるかもですね✨💕 もも 7年弱前 ありがとう御座います~~‼️ この回答にコメントする
確かに出てこないですね、
要じゃなくて用かも。