回答

さーら、久しぶりー!橘花だよ。(覚えてる??)
2ページ分全部かな?

さーら

覚えてるよ!うん、全部!

橘花

OK。
もうちょっとで終わるから、、、!

橘花

ごめん🙇さーら。
2ページ目は明日でもいい?
1ページ目は、どうぞ!(間違ってたらごめん。)

橘花

影で見にくくてごめん🙇
分からなかったり、違ったら言って!(間違いは、さーら以外でもどんどんお願いします。)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?