さーら、久しぶりー!橘花だよ。(覚えてる??)
2ページ分全部かな?
OK。
もうちょっとで終わるから、、、!
影で見にくくてごめん🙇
分からなかったり、違ったら言って!(間違いは、さーら以外でもどんどんお願いします。)
塾のテストなんですけど解説が無くてわかりません💦教えてくださいm(__)m
さーら、久しぶりー!橘花だよ。(覚えてる??)
2ページ分全部かな?
OK。
もうちょっとで終わるから、、、!
影で見にくくてごめん🙇
分からなかったり、違ったら言って!(間違いは、さーら以外でもどんどんお願いします。)
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
覚えてるよ!うん、全部!