数学
中学生
解決済み
至急です(´;ω;`)💦
この問題お願いします🙇♀️🙇♀️
(⑫) 深さ 60cm の直方体の容器に 水がいっぱいに入っている。この和容器から一定の割合で水放
ていくと, 抜き始めてから7 分後には水の深さが 32en になっていた。水を抜いてか5
の容器の中の水の深さを cm として, 次の問いに答えなさい。
① 1分間に水の深さは何cm 滅るか答えなさい。
⑨ヶをヶの式で表しなさい。
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉

ありがとうございます!
助かりました