数学
中学生
頭いい方、詳しく教えて下さい!
(2)を詳しく教えて下さい。
直線 BH に平行な直線と起
走をEとし 点D,Eを直
*。また, 直線 AD と直線CEと
このとき, 次の(1
しいから, AHBニンAFE
等分株であることから, AAEC は
す
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
【数学】証明の解き方
820
4