✨ ベストアンサー ✨ しろくまʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ 7年弱前 裏紙なので汚くて申し訳ないです。🙏 とりあえず、大きい四角の1の(1)です! しろくまʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ 7年弱前 申し訳ないですが、ことことさん答えとかはないですか? なかったらどなたか代わりにやってくださっても大丈夫です🙆 この回答にコメントする
申し訳ないですが、ことことさん答えとかはないですか?
なかったらどなたか代わりにやってくださっても大丈夫です🙆