回答

②は<amp=<bmq(対頂角)だと思います。

塾で対頂角は使わない方が良いとならいまして・・・

なるほど!
それなら(写真)じゃダメですかね?

そっちの方法もありですね!
どっちでもいい気がしてきました

自分のやりやすい方でやればいいと思いますw

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?