バンタン おるペンのグク推し 6年以上前 ②は<amp=<bmq(対頂角)だと思います。 ナムさんのえくぼꪔ̤̮ 6年以上前 塾で対頂角は使わない方が良いとならいまして・・・ バンタン おるペンのグク推し 6年以上前 なるほど! それなら(写真)じゃダメですかね? ナムさんのえくぼꪔ̤̮ 6年以上前 そっちの方法もありですね! どっちでもいい気がしてきました バンタン おるペンのグク推し 6年以上前 自分のやりやすい方でやればいいと思いますw この回答にコメントする
塾で対頂角は使わない方が良いとならいまして・・・