地理
中学生
解決済み
中国とインドについてです。
中国は米の生産量が多いが輸出量が少ないのは国内で消費してしまうからですが、インドは生産量が多いのにも関わらず輸出量が多いのはなぜでしょうか。
詳しく教えてください。
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
【地理】地形図の読み方・地域の調べ方・グラフの書き方
3823
71
【地理】日本の諸地域 〜目指せ入試で8割!〜
3517
41
偏差値70越え!【中学地理~日本編~】
1577
23
中2社会 地理一問一答
1546
13
言われてみればインドの主食はナンでした。ありがとうございます。助かりました。