数学
中学生

どうやってやればいいのか教えてください!!
青い文字はその答えなんですけど+が抜けていますので気にしないでください!!

了はの一次関数で、そのグラフが点 (-2.3) を通り、傾き 4 の直線であるとき、 この一次関数の式を求めなさい。

回答

疑問は解決しましたか?