xが1のとき-2、xが2のとき-1です。
2/xの前にマイナスがついてるため、xが大きくなるとyも大きくなります
yが-になって小さくなるのではないですか?
x=1→y=-2
x=2→y=-1
x=4→y=-1/2
(ちなみに-1は-2より大きいです)
xが1→2→4と大きくなるほど、-2→-1→-1/2と0に近付いていて、yの値が大きくなっています
xが1のとき-2、xが2のとき-1です。
2/xの前にマイナスがついてるため、xが大きくなるとyも大きくなります
yが-になって小さくなるのではないですか?
x=1→y=-2
x=2→y=-1
x=4→y=-1/2
(ちなみに-1は-2より大きいです)
xが1→2→4と大きくなるほど、-2→-1→-1/2と0に近付いていて、yの値が大きくなっています
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
言葉が抜けてしまっていました
xが1のとき-2 →xが1のときyは-2という意味です