数学
高校生
解決済み

どうしてマイナス3でくくれるのですか?自分はマイナス3をかけ忘れたんですけど、くくる理由がわからないです。

回答

✨ ベストアンサー ✨

6分の1公式を使いたいからだと思います。

くくらなくても計算は出来ると思います。大変だけど

ありがとうございます

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?