どうしてマイナス3でくくれるのですか?自分はマイナス3をかけ忘れたんですけど、くくる理由がわからないです。
✨ ベストアンサー ✨
6分の1公式を使いたいからだと思います。
くくらなくても計算は出来ると思います。大変だけど
ありがとうございます
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます