✨ ベストアンサー ✨ AYA 6年以上前 バスケをするのはその日曜日1回きりではない、毎週ということだと思います そのテキスト私も使ってます! ぬぬ🦖 ⋆͛ 6年以上前 同じですね‼︎ ありがとうございます‼︎ この回答にコメントする
同じですね‼︎
ありがとうございます‼︎