数学
中学生
どれか一問だけでもいいので教えてください!
自分の出来なさに落ち込んでいます、、
角形 ABCDEF におVNで天馬識
. 正太角形 ABODRi
の劉 を友時計同り に移動る| も
っつのサイコロを同時に
ぁことゃ同様に確から しいと
リリ 頂共ん 点P, 点Q によっ
へAPQ が三菱辺三角形な
罰 AAP8 が直角三角形と なる 芝
人⑳
回答
まだ回答がありません。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉