英語
中学生
useをborrowにしたのですが、ダメなのでしょうか?これは決まった言い方があるのですか?
電話をおかりしてよろしいですか。
I
telephone?
《偽成学園>
(5) whose, is
(6) May 【Can], use, your 【the]
mm /和でで) /いオムっ|レム (や) xn和Th
回答
まだ回答がありません。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
【英語】2年の文法これで完璧ノート✨ [後編]
370
6
[ 中 2 英 語 ] 文法完全まとめ✨
151
2