数学
高校生
回答の中にある①、②はそれぞれどの線のことですか。
情報が多すぎてこんがらがってしまったので…。
よろしくお願いします😭🙏😞
ー+ュ 上の上吉P から放物線 ヵ王 M
4と放線で因まれる人分の面和 5
で
折 ーg+1) とする
0: ー ュトの点(の) かひいだ接線
ー2ー0ージニー2な直 は RG
Pc. 1) を通る条件は
/
pー247+g1三0 2
門 を通る2本の接線と放物線との失
2e<@) とすると,a, 8 は②の解凍
っxに og+2 2g, 請8 ml
22の義上(e、 の), (8 一前)
回答
まだ回答がありません。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
詳説【数学Ⅱ】第5章 微分と積分(後半)~積分~
2371
5
数学Ⅲ 極限/微分/積分
1563
9