作図です。 どのようにすれば良いでしょうか...?
∠Aの二等分線、、、だと思います 間違ってたら申し訳ないです
ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”