✨ ベストアンサー ✨ karen 6年以上前 小数を使った割り算じゃないからラストの0は計算して出てこないと思う。 でも、これは割合の問題だからあってもなくてもマルだったと思う。 翔音 6年以上前 ありがとうございます 割合だったのでつけた方がいいのかと思ったので。 karen 6年以上前 どうでもいいことなんで、聞き流してください。 字がタイプです(笑) この回答にコメントする
ありがとうございます
割合だったのでつけた方がいいのかと思ったので。