この問題の作図の仕方とその解説をお願いしますm
A.Bの二等分線引いてCをAを通る円の中心にして交わった点がPとかじゃないすか?
なるほど! ありがとうございます!
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
なるほど!
ありがとうございます!