英語
中学生
この問題の答えでは現在完了の完了用法が使われていました。経験用法を使ってはいけないのでしょうか?
周2
B辺 : Dad, your room is full of books.
Father :(3)
[う ん、ほとんどはね。読んでないのもあるけど。 ]
Have you read al of them ?
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
英語 使える!ぽいんとまとめ
6117
37
中1【英語】総まとめ【これで受験バッチリ】
4121
0
中学英語⌇今更聞けない! 英語の基礎 ✔︎
3723
118
新入生の君へ!【中学英語・授業ノートの書き方】
1371
0