Aの4→主語がthe bread なのでパンが作っていることになってしまいます。
Bの4→That's why SV...となるので必ず主語と動詞が必要です。tastingは動名詞形なのでこれだけだけだと動詞がない文になってしまいます。
Aの4→主語がthe bread なのでパンが作っていることになってしまいます。
Bの4→That's why SV...となるので必ず主語と動詞が必要です。tastingは動名詞形なのでこれだけだけだと動詞がない文になってしまいます。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉