英語
高校生
解決済み

分詞構文が何かわかりませんT_T
どのようにすればいいのか教えてください

5 次の文を分宙構文を使って書きかえなさい。 和訳しなさいぃ。 がい※) ⑰ you fake the Dus, you will get to the station.

回答

✨ ベストアンサー ✨

わかりにくい解説ですみません。

りな

とてもわかりやすいです!
ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?