✨ ベストアンサー ✨
角dとeの和はもう一つの角の外角と等しいです五角形の内角の和は540°なので540-180=360°
丁寧にありがとうございます!!分かりやすかったです。テスト頑張ります💪('ω'💪)
いえいえ〜頑張ってください⭕️
✨ ベストアンサー ✨
角dとeの和はもう一つの角の外角と等しいです五角形の内角の和は540°なので540-180=360°
丁寧にありがとうございます!!分かりやすかったです。テスト頑張ります💪('ω'💪)
いえいえ〜頑張ってください⭕️
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
回答ありがとうございます!!
なんで180を引くのですか?
理解力なくてすみません