英語
高校生
写真下線部についてです。
be homeの意味は、「家にいる」という意味だと思ったのですが、解答では真逆の訳をしています…
be homeには、「家を出る」という意味があるんですか?それともこれは意訳ですか?
お願いします
as home. + nave peen in nr 「
SOn
0 gi 0 5
5 了 car.So! asked mY gT1 friend ーー
or stealipg 。in font of her house he wants me ha
around the oak tr
soon will see 下she loV@5 me or nt.
較計 since 1 was home.! have been in prison for
本 Ve9TS 0 刑務所に入っている
the oak tee in front of her houS
オークの木。ナラカシ類の樹林
loves me or not.
Sgc ニートーー それぞれの f の訳し方に注意 (ゅ techmique 36)。
9⑳ がPtはトww 車を盗んで刑務所に入っていたのです。 それ
0の 家の前のカ ジの未に商色いリポボンを格んでか
にた た愛しでくれでいるかどうか, すぐにわかるでしょ )
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
【英単】たった14語で14000語を理解できるようになる語
14312
19
総合英語be まとめ(1)
14294
162
【総合英語フォレスト】まとめ(4)分詞/比較
9677
155
最強の英単語覚え方!
7700
62