He was last student that came to the classroom.
はthat came はwho cameでもいいのでしょうか?
はい!大丈夫です😊
私的にはwhoの方がしっくりきますが、どちらでも正解ですね😊
ありがとうございました!
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
私的にはwhoの方がしっくりきますが、どちらでも正解ですね😊