国語
中学生
解決済み

国語 文節

間違っているところ全て分かりません😰
国語は私の大の苦手分野でして、、💦
赤で書いてあるのが答えです!
どうしてそうなるのか教えてくださいっ!!

人? 擬球凡しKAeo る? ご 震つるふトー人軍人かでつろく 暫 ) に| 人 NNN adSKdRSNNors ( ⑨ )

回答

✨ ベストアンサー ✨

新しい / タワーからの / 眺めが / すばらしい。

海の / 向こうを / 大きな / 船が / ゆっくりと / 進んで / いる。

今 / 先頭を / 走って / いるのは / 私の / 兄です。

ね をいれながら読むと簡単です!

えみか🧸🍯

見やすいように書いてくださりありがとうございます😣💖
理解できました!

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉