数学
中学生
(2)の式あってるか分かりませんがどうやって連立方程式を解けばいいのでしょうか?
Ro 2 つの直線 !。 と双曲線>があり, 直線7の式は ッーすャ 双曲線ヵの式は
年である。 直線 7と双曲線ヵは 2 点A。 で交わっており, Aの座標はー4, Bの座標は 4で
ある。 また, 直線 は, 双曲線ヵと 2 点4。Cで交わっており, Cの座標は 8 である。これについ
て次の問いに答えなさい。
1) cの値を求めなさい。
2 = 年
(ん oi
⑫) 直線 の式を求めなさい<
ケー テと
-
AABO=AAPCとなるような点Pをとる。 点Pの座標を求めなさい。
(9 x軸 上のェそ0 の部分
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
【数学】覚えておいて損はない!?差がつく裏ワザ
11414
87
【夏勉】数学中3受験生用
7351
105
【テ対】苦手克服!!証明のやり方♡
7057
61
【夏まとめ】数学 要点まとめ!(中1-中3途中まで)
6373
81

回答ありがとうございます!!
(2)の答え求めることができました!本当にありがとうございます!