英語
高校生

いまいち語順が分かりません
文法的、連語的に解説お願いします

WWx ez Ce 7 ル 誠人 /w ? (を 宗でfe(で2, な4で 22か」

回答

まず、whatに形容詞のelseが掛かって、「他の何」となります。その次にcould it be で「なり得る」という意味で、最後に前置詞のbut「〜以外で」を用いて、「愛以外に」。
つまり what else could it be but love. は 「他の何が愛以外になり得るの?」=「それが愛でないなら、なんだろうか?」となります。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?