数学
中学生
解決済み
(2と(3の問題でなぜこのような答えになるのかわかりません。教えてください🙇♀️
事且を娘イ常6
*\WGQ衣しと
さ
] WWmim 'GWG陳しる 2
さ
<mー六了明0(9全の6 年
っのっ "まるの9の oe上回判そコタ人放世マイマ字和
部剖号 "コッマ >よっの$ る生生半側ゴとその記の芝ザテザ
ュっっ1下略の吾 引 や補介太1例の や衣玲の下を /97
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉


(3)です!☆マークが付いてるのが合計11点以上です。