-2<=y<2は
-2以上から
2にめちゃくちゃ近い、あとちょっとで2になるーーー!!!!!けど2よりはほんの少し小さい数までのことを言っています。
なので最大値を正確に表せませんので最大値はないと書きます。
伝われ!!!!
(2)で、なんで最大値はないんですか?ー2から2のあいだっだったら最大値は2になるんだと思ってましたが違いました(꒪д꒪II
こんなバカにもわかるように説明してくれると嬉しいです🥺
-2<=y<2は
-2以上から
2にめちゃくちゃ近い、あとちょっとで2になるーーー!!!!!けど2よりはほんの少し小さい数までのことを言っています。
なので最大値を正確に表せませんので最大値はないと書きます。
伝われ!!!!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます😢🥺