回答

✨ ベストアンサー ✨

球の体積は円柱の体積の3分の2なので、Bではないですか?

𝕜𝕠𝕥𝕠

球の体積って円柱の体積の3分の2なんでしたっけ?記憶の彼方だ……

Kiku

これをどうぞ

𝕜𝕠𝕥𝕠

おーなるほどです
色々ありがとうございました!復習しないといけないですね〜💦

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?