国語
中学生
青丸がないところは何故□部分を修飾してるのでしょうか💦
面倒だとは思いますがひとつずつ解説お願いします<(_ _)>
本
VHの暗各正人 ,叶S第一-S計 回
(中N和へび詩毅避音咽簡
WV WV yg
(でや が に る 人収| お 人/ 兄
上 沿 ぜ うぅう か| 輸 屋 記 に そ 人 ミ を
に か| が か| よ ぢお| の| の : 馬上 と| う
人間 2 am 公| が上陽 くくも し業 旬
思 隊 衣 取。 ゆまで が 姉 リ ど 骨
着 還 れ き 携 ミ は 8 ミ 20
新潮 是 に AT |
間|利条 < 還 2
にに です 大
"ぅも も| 生ND 、 還下|国半
+ な-| 生証半2S を| |は| し
っ 阿諾
あえ 日
人 を だ
交 が 錠
電電DE
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉

