この文はなぜ「彼女はかわいいよね。」なのですか?「彼女はかわいくないよね。」じゃないんですか?
これは、否定疑問文といって、相手に自分の伝えたい内容を確認するときに使います。特殊な疑問文の一つです。
ありがとございました!
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
ありがとございました!