✨ ベストアンサー ✨ みのり 約6年前 分かりにくかったら聞いてください kaho 約6年前 なぜ、7を=のあとにおくのでしょうか?? みのり 約6年前 19-3nは7になるからです。 kaho 約6年前 ありがとうございます!!! この回答にコメントする
なぜ、7を=のあとにおくのでしょうか??